【セブンイレブン】ねぎ塩豚カルビ弁当の紹介!失敗しない超美味しい弁当でした!

 
福岡グルメを食べ歩く、しんぺりです!
 
セブンイレブンでお弁当が買いたい!
間違いなく美味しいおすすめのお弁当は?

そんなお悩みに答える食レポ記事を書きました。

 

皆さんは、セブンイレブンのお弁当といえば何を思い浮かべますか?

 

今回紹介する商品は、お弁当商品に困った人には必ず食べて欲しい絶対に失敗しない美味しいお弁当です!

 

商品の名前は「ねぎ塩豚カルビ弁当」です。食べた感想や、原材料・栄養成分まで全て紹介させていただきます!

 

セブンイレブンでお弁当が買いたい!

お弁当選びで失敗しない商品が知りたい!

ガッツリで特別感のあるお弁当が食べたい!

 

ねぎ塩豚カルビ弁当の紹介!

セブンイレブンのねぎ塩豚カルビ弁当の紹介!

こちらが今回紹介する、セブンイレブンのお弁当商品「ねぎ塩豚カルビ弁当」です。ランチタイムには大賑わいのお弁当コーナーにあります。

 

セブンイレブンのねぎ塩豚カルビ弁当の説明

ねぎ塩豚カルビ弁当なんてそれだけでパワーワードなのに、なんとご飯が麦飯になってます。

 

こういうお弁当や定食屋さんで、白ご飯が麦ご飯に変わるだけでちょっと特別感が出るように感じるのは僕だけでしょうか。

 

原材料

セブンイレブンのねぎ塩豚カルビ弁当の原材料

こちらは原材料です。国産米を使用した麦飯から始まり、豚カルビ焼き、ニンニク風味塩ダレなどなど、よだれが止まらなくなるような表記じゃありませんか。

 

栄養成分

セブンイレブンのねぎ塩豚カルビ弁当の栄養成分

こちらは栄養成分です。一食あたり643キロカロリー、普通のお弁当よりちょっと高カロリーです。

 

麦ご飯を使っているので健康志向かと思いきや、ねぎ塩豚カルビが本気を出してきたようですね。しかし、食べたあと後悔はしないことをこれから説明していきます!

 

実際に食べたもの

セブンイレブンのねぎ塩豚カルビ弁当

コンビニの電子レンジで温めていただきました。普通のお弁当より一回り小さいタイプの商品なので、加熱時間も35秒で終わっちゃいます。

 

蓋を開けると、にんにく風味塩ダレのいい香りが漂ってきます。これは食べなくてもわかる、絶対美味しいやつやん!

 

にんにく風味塩ダレの豚カルビ

セブンイレブンのねぎ塩豚カルビ

罪深きは、このにんにく風味塩ダレによく絡んだ豚カルビです。世の中の男子必見なそそるフォルムです。

 

麦ご飯

セブンイレブンの麦ご飯

麦ご飯と言ってもガッツリ全部が麦ご飯という訳でもなく、3割程度折り混ぜられている雰囲気です。

 

しかし豚カルビと相まって、やっぱり特別感を醸し出しているとしか思えない...食感も楽しめるのでこれはおすすめです!

 

セブンイレブンのねぎ塩豚カルビ弁当の一口

豚カルビ弁当だったとしても購入していたであろうセブンイレブンのお弁当ですが、にんにく風味塩ダレがよく絡んだ豚カルビを麦ご飯と一緒に食べると、幸福感と満足感が半端ないです。

 

管理人の評価は?

弁当に迷ったら必ず食べたい究極の商品!
管理人の吹き出し

評価: 4.25美味しさ ★★★★★ 5/5
満足度  ★★★★☆ 4/5
コスパ  ★★★☆☆ 3/5
おすすめ ★★★★★ 5/5

セブンイレブンのお弁当クオリティとその魅力が大爆発した「ねぎ塩豚カルビ弁当」でした。大手焼肉チェーン店のサイドメニューにあってもおかしくは無いほど食べ応えもあり、驚きの美味しさでした。

 

サイズ感は普通のお弁当より小さいので物足りない人もいるかもしれませんが、大盛りサイズで登場したらこの国はさらなる肥満大国として各国に名を知らしめることになりそうだ...それくらい美味しかったです!!!笑

 

セブンイレブンのお弁当商品!

塩ダレと豚カルビが衝撃の美味しさ!

弁当選びに失敗したくないならまずはこれ!

商品情報はこちらから!

商品の詳細情報はセブンイレブンの公式HPをご覧ください!

 

合わせて読みたい!

その他、コンビニ商品を多数紹介しております!合わせてご覧ください!

関連記事

 福岡グルメを日々食べ歩く、しんぺりです! セブンイレブンでお弁当が買いたい!ボリュームのあるおすすめ商品は?そんなお悩みに答える食レポ記事を書きました。 皆さんは、セブンイレブ[…]

高菜チャーハンとチキン南蛮弁当のサムネイル
最新の福岡飯をチェック!