【Gru Gru Kitchen(グルグルキッチン)】三潴郡にある生パスタとワインが美味しいイタリアンの紹介

 
福岡グルメを日々食べ歩く、しんぺりです!
 
福岡県三潴郡周辺でご飯が食べたい!
美味しいイタリアンが食べられるお店は?

みなさんは、福岡県三潴郡にあるイタリアンレストランを知っていますか?

 

そのお店では、美味しいワインと生パスタから始まり、様々なイタリアン料理が楽しめます!

 

お店の名前は【Gru Gru Kitchen(グルグルキッチン)】です!おすすめメニューから店舗情報まで全て紹介させていただきます!

 

この記事を読めば、福岡市三潴郡で、生パスタや美味しいワイン、アラカルトから土鍋料理まで様々な洋風料理が楽しめるお店を知ることができます!

お店について

福岡県三潴郡に店舗あり!

GruGruKitchenのお店の看板

こちらがGru Gru Kitchenのお店の看板です。めちゃ可愛い!フォークでパスタを巻き取っているような絵が鳥のようにも見えますし、帽子のようなものはワイングラスなんでしょうね!

 

こりゃおしゃれなお姉さんたちがいそうな雰囲気だな...

店内への入り口はこちら!

GruGruKitchenのお店の入口

割と広めな駐車場に車を止められます。家具屋さんのようなお店が隣接しているので、入り口を間違えないようにしましょう!

入り口にはランチメニューの看板が!

GruGruKitchenのランチメニュー

店内への入り口のところにランチメニューの看板が立てかけられていました。AランチとB,Cランチがあるみたいですね。

 

見た感じ、日替わりパスタと選べるパスタのランチといったところでしょうか!

入り口にも看板があって可愛い!

GruGruKitchenの入口の看板

この看板書いた人、絶対センスあるでしょ...こういう看板から引きつけられて入ってくる人も多いでしょう。お店の看板として最高のデザインですね!

店内の様子はこちら!

GruGruKitchenの店内

店内のこの清潔感!なんかおしゃれな雰囲気だし、色合いといいすごく落ち着く空間です!料理を注文する前に目で見て楽しめるお店ですね。

 

GruGruKitchenの座席

机は横並びになっていて、イスとソファで卓を囲む感じですね。店内の真ん中には食器が置かれていますが、テーブルが橋によっているため、空間が広く利用されている気がします!

お店の真ん中にはドリンクコーナーが!

GruGruKitchenの飲み物コーナー

こちらはセルフで利用するドリンクコーナーです。この使っている棚といい敷物といい...なんだこのおしゃれな空間は!

 

体の毒素を抜いてくれるデトックスウォーターなども置いてくれているし、身も心も満足できるってか!

お品書き

ランチメニューはこちら!

GruGruKitchenのランチのお品書き

こちらはランチのosinagakidesu.Aランチで食べられるパスタはおそらく日替わりメニューでしょう。BランチとCランチはそれぞれ内容が違いますが、メインのパスタはお好みで選べるそうです。

 

2000円でランチコースも楽しめるそうです!

単品とドリンクメニューはこちら!

単品メニュー

こちらは単品メニューとドリンクメニューです。単品に関しては、ピザ屋サラダ、おつまみなども注文できるそうです!自家製ピクルスとかめっちゃ気になる...!

その他のグランドメニューはこちら!

GruGruKitchenのイタリアンメニュー

ランチやおつまみ系以外のメニューもかなり充実してます!ランチで食べられるパスタ以外にも、たくさん種類がありますね!アラビアータ美味しそう...

 

右下に書いていますが、こちらのメニューはテイクアウトできるみたいです!自宅で仕事をしている人なんかにはもってこいですね!

アラカルトメニューはこちら!

GruGruKitchenのイタリアン以外のお品書き

アラカルトメニューも充実してる!お肉料理や土鍋料理、いわゆるアヒージョですね!かなりイタリアンにこだわっているお店ですね...これ、昼も夜も、下手したら毎日来れるんじゃないか?笑

限定!?スペシャルメニューはこちら!

GruGruKitchenの限定スペシャルメニュー

こちらは家族や複数人で注文できるスペシャルメニューだそうです!大人数で来店される方にはおすすめみたいで、足りない時は追加で注文もできるそうです!

 

これは....同窓会や忘年会にもおすすめなのでは!?

実際に食べたもの

パスタランチのサラダ

GruGruKitchenのランチサラダ

こちらはパスタランチのサラダです。氷のように綺麗な食器に色鮮やかなサラダ....映える。

シャキシャキ新鮮なオーガニック食材!

GruGruKitchenのサラダの具材

オーガニックでフォトジェニックなサラダですね...緑黄色野菜をこれでもかと摂取できて、心は既に満足です。

当店特製のドレッシングでいただきます!

GruGruKitchen特製のドレッシング

こちらのドレッシングをかけていただきます。当店自慢の特製ドレッシングみたいで、レジで購入できるみたいです!

 

野菜を使って作られたドレッシングみたいで、かけても罪悪感のない良質なドレッシングでした。

セットで付いてくるパンも嬉しい!

GruGruKitchenのセットのパン

優しい色のバゲットも出てきました。パスタソースにつけて食べるのでしょうか、香ばしい香りがいいですね。パスタソースが余ったら勿体無いので、つけて食べるバゲットって嬉しい!

チキンとブロッコリーのレモンクリームパスタ

GruGruKitchenのチキンとブロッコリーのレモンクリームパスタ

今回注文したのは、こちらのチキンとブロッコリーのレモンクリームパスタです!めちゃめちゃいい香りが漂っています...まず!お皿が可愛い!

 

GruGruKitchenのパスタの写真

上からの写真です。鶏肉とブロッコリーがゴロゴロと入っていて、輪切りレモンとクリームソースが生パスタによく絡んでいます。

 

何よりみなさん、レモンの調味料としてもポテンシャル、ご存知ですか?このようなパスタにかけても美味しいですし、豚骨ラーメンとの相性も抜群なんです!

もちもちの生パスタが最高に美味しい!

レモンクリームパスタの一口

このモッチモチの生パスタとレモンの酸味、クリームのまろやかさがたまらない...絶妙なバランスが取れた最高のパスタでした、。大盛りにすればよかった。笑

エビとほうれん草のトマトパスタ

GruGruKitchenのエビとほうれん草のトマトパスタ

こちらはエビとほうれん草のトマトパスタです!美味しそう!トマトのいい香りがたまらない!

 

GruGruKitchenのトマトパスタの写真

上からの写真です。色のバランスがいいですね。赤いトマトソースに緑色のほうれん草、食欲を掻き立てられるみたいです!

定番トッピングのほうれん草が美味しい!

GruGruKitchenのトマトパスタの麺とほうれん草

トマトパスタの定番トッピングとも言えるほうれん草ですが、やはり間違いない相性。粉チーズもかかっていて、コクのある一口が楽しめます。

大きめでプリプリなエビも最高!

GruGruKitchenのトマトパスタの一口

このエビが本当に美味しい。弾力があって、トマトソースとの相性が抜群。。。生パスタってこんなに美味しいのかと思い知らされるお店でした。

管理人の評価は?

生パスタが本当に美味しいイタリアンレストラン!
管理人の吹き出し

評価: 4.0美味しさ ★★★★★ 5/5
満足度  ★★★★★ 5/5
コスパ  ★★★☆☆ 3/5
おすすめ ★★★★★ 5/5

いかがだったでしょうか。ランチタイムしか来店したことはないですが、夜は美味しいワインを飲みながら大人数で利用できる素敵なレストランでした!

 

また行きたいと思います!以上、Gru Gru Kitchenの紹介でした!

店舗情報・予約はこちらから!

店舗情報一覧
店名Gru Gru Kitchen(グルグルキッチン)場所福岡県三潴郡大木町大字大角1558−3
時間11:00〜15:00
17:30〜22:00
定休日
問い合わせ0944-33-0466支払い現金、カード、電子マネー
座席60席以上貸切有り
個室有り駐車場有り
予約可能禁煙・喫煙完全禁煙(喫煙専用部屋有り)

合わせて読みたい!

近くのお店をもっと知りたい!

西鉄柳川駅の目の前にある「立花うどん」の紹介!福岡うどんを語るなら、ここの肉ごぼう天うどんを食べてからっしょ!!

関連記事

 福岡グルメを日々食べ歩く、しんぺりです! 福岡のうどんが美味しいのは知ってるけど結局どこが一番美味しいんだろう...?そんなお悩みに答える食レポ記事を書きました。 福岡県柳川市[…]

grugrukitchenのサムネイル
最新の福岡飯をチェック!