【AOAK日記その5】8ヶ月ぶりのライブしてきました!

AOAK日記をご覧の皆様、こんにちは。ギターボーカルのしんぺりです。

6月29日(土)、私たちAOAKは8ヵ月ぶりとなるライブを行ってきました。

それまではいつも支えてくれていた仲間を1人、ライバルとして背中を押し、少しだけ足並みを止める機関となっていました。

仲間集めの期間はその仲間の偉大さと、これから先にその穴を埋めてくれる素敵な仲間が現れるのかという不安がありました。

しかし、何事もそうですが、足をとめなければいつか必ず目指す場所へと届くように、私達は新しい仲間を見つけることが出来ました。

f:id:shimpery:20190703175543j:image

久しぶりのライブだったので、リハーサルの時など少し手に汗握る感じでしたが、ステージに上がると思ったより緊張は無く、歌とギターに集中できた気がします。

ベースのしょうたろうはライブ経験はなく初めてステージに立ったらしいのですが、ほぼ緊張というのはなく、かなり楽しめたみたいです。

...大物か?笑

f:id:shimpery:20190703175919j:image

※写真は頂き物です。

なにはともあれ、お誘い頂いたRUDE6さん、ご一緒させて頂いたヒキタシゲヒロさん、KEN♡MACさん、Capriseさん、本当に楽しい夜をありがとうございました。

次はオリジナル曲をもっと増やして、最高に暑い夏を過ごしたいと思います。

この記事を読んでいる方にも、いつかお会いした時に「面白い奴らだな!」と言って頂けるよう頑張ります!

いつの日か、ライブハウスでお会いしましょう。

お知らせ

最後まで読んで頂きありがとうございます。ご意見やご感想など随時受け付けておりますので、コメント欄もしくはこちらのメールアドレスまでご連絡いただけたら幸いです。unknowns.vo@gmail.com

最新の福岡飯をチェック!